
30start’s diary

e mali u e 「歩こう歩こうわたしは元気♪」

手を伸ばす先

f:id:asuhikaru:20170514174706j:plain


今週もお花屋さんをたくさん通り過ぎた。



カーネーションがフサフサ。



色とりどりの花がフサフサ。



通りすがる人たちはその色に振り返る。



わたしは大好きなピンク色のを見つけたの。



窓から見える雲がずっとずっと流れている。



そう。


わたしが見てなくたって、わたしが産まれる前から、ずっとずっと流れてる。



そんな空に気づいたら、思わず手をのばしたくなるもんだ。



手を伸ばした先にあるものは何だろう。



よくわからなくても、わたしはまた空に向かって手を伸ばすんだろう。



ずっとずっとそうしてきたように。




今日も雲はどんどん流れていく。



わたしをどこへ連れて行くのだろうか。



雲から降りたったわたしはどこにいるのだろうか。



さぁ、一緒に見てみよう。