読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30start’s diary

e mali u e 「歩こう歩こうわたしは元気♪」

目のアレルギー

目に映るもの全部が敵に見えているから炎症が起きるようだ。



ちょーーー!!!痒かったのが、





「わたしは信じる」




ってみぞおちから放ったら、




一瞬で痒みが引いてしまったのだ。




あら、びっくり!




わたしは信じます。




わたしはあなたを心から信じます。




たったそれだけ〜〜




まじかーーい!笑




シャンプーやら水やら何やらかんやら変えたけど、そりゃ効かないよな。




信じる心が戻んなきゃ、全ての使い道は失われ、すべて敵になってしまう。




モノを使うのは、単に消費するんじゃなくて、それぞれの使い道を知ることだった。




この使い道はなーんだ??