
30start’s diary

e mali u e 「歩こう歩こうわたしは元気♪」

安心安全・無力無敵


安心してるから安全であって



無力だとわかってるから無敵であって



安心安全無力無敵〜



これめちゃんこパワフルな言葉なんだなぁ〜。



先御霊串御霊〜



のやつと同じだなぁなんて思う 笑




初めては本当に怖いよね



怖くないとしたら、それ初めてじゃないんだよ



心安まる場所がちゃんと他にあるとか、そんな感じなんだと思う



だから怖がってる人をバカにしちゃいかん



バージンは誰だって怖いんだよ



心の通わないセックスがうんざりするのと同じくらい



心の通わない関係性なんて必要ないんだね



お仕事ってそういうこと



お互いの心が通って初めていい循環が生まれて、育まれて、自然と大きくなっていく




だからね、やっぱり人をバカにしちゃいかん




安心安全無力無敵な状態がうまくいってないだけ。




安心安全無力無敵



(明朗快活美人美尻!これは追加。。笑)