30start’s diary

e mali u e 「歩こう歩こうわたしは元気♪」

今時の一人エッチ

女の子だって15歳前後になれば誰だってエッチしたいし子供産みたいと身体が訴えでくる


だから整理だって小学生の高学年になれば始まるのだ


結婚してても、してなくても、エッチしたい


男の子と何ら変わりない


むらむらだってする


けどね、可愛いい自分の子供がいれば男の子の性欲に付き合ってられなくなるんだよね


ホルモンだと思うけど


男の子の性欲を満たす相手はいちいちできないから他の女の子とエッチしていいなんて思う女の子はいないし、いたとしたら、自分の身体のこと何もわかってないと思う


男の子も、相手してくれないなら他の女の子とエッチしてんだよ〜何て言ってるのは、ただのスネ男


たくさんの女の子とエッチしても絶対飽きるからね


スネ男にもなるよね、あまりに子供に構われすぎて自分の性欲満たしてくれなかったらね


正直に僕も寂しくなるからエッチしようって言えたらいいんだけどね


グレたら構ってくれる他の女の子に走ってしまうからね


堂々と一人エッチちゃんとやりなよって言い合えるパートナーたちはどれだけいるのだろうか


一人エッチって、一人ご飯みたいなレベルなのにね


一緒ご飯も楽しいけど、ずっと一緒にいれないときだってあるんだから、一人ご飯なんてみんなやってる


一人エッチの楽しさと寂しさを味わえばいい


そしたらちゃんと大事な人とだけ一緒に食事したいし、一緒にエッチしたいって身体が声を上げるよ


ご飯とエッチはなるべく同じ人が幸せだと思うよ


一緒にエッチできなくなったとしても、死ぬ時まで一緒にご飯は食べれるしね


女の子がちゃんと男の子に教えてあげれたらいいんだけどね


同じ人との関係を深められた方が、色んな感度が豊かになってくると思う


エッチの感度って死ぬほど大事だよ


感覚の豊かさそのものだよ


パートナーに感じないって寂しいよ


パートナーが一番の理解者であってほしいよね


誰もがそう感じてる


自分の裸を見せれる唯一の相手に、自分の心

を見せれないって、ちぐはぐで矛盾してしまう


やっばりさ、逆になっちゃ嫌だよね



自分の心をさらけ出せる人に、自分の裸見せたいって思うよね


若い時はそういうのがわかんなかった


何か変だけどそれが何かわからなかった


内と外が違うのが嫌だったんだね


嘘つきたくないよね


そういうの、恥ずかしいけど大事だよね


あー、エッチしたーい♡ご飯食べたーい♡


と、近年のパパ活なんてのが堂々と表面化されてきた世の中をみて、みんなのかっこよく装ってる奥底にある寂しさの時代を感じています



みんなただ心から信頼し合えて支え合える仲間が側に必要なだけなのに


何ともそんなシンプルなことがいつの時代も難しいのは何でだろうか


みんな地球の仲間なのに


太陽が出ないと簡単に凍え死んでしまう、同じちっぽけで尊い生き物同士なのに