30start’s diary

e mali u e 「歩こう歩こうわたしは元気♪」

パパ活の世と大事に養われなかった子の怒り

いつの世も怒りが最高のサービスを創造する


地球に落っこちた恐怖と怒り


最初に母親にここは安全な場所だと抱きしめられたなら、その恐怖は収まるのだか、なかなか地球のレッスンはそう甘くはなかった、、


地球で仲間が見つかるまでは


みんな地球で仲間を探し求めている


大事な場所となる母親を奪われた怒り


仲間がいないと治らぬ恐怖


みんなそうだよ


怖いんだよ


だけど、絶対に仲間は見つかる


家族の怒りの鳴き声にさよならを告げて、そこから一歩出る勇気の光が、君の発信器になり、必ず誰かがキャッチしてくれる


だって、誰かが今も君と同じように仲間を探そうとその光を手掛かりにもがいているんだから


だから、君の発信器はいつでもオンにしておこうぜ


仲間とやりとりするために与えられたもんなんだ


仲間に合図をおくってやれ


暗闇の中を照らす君の光


みんなが探し求めてる