30start’s diary

e mali u e 「歩こう歩こうわたしは元気♪」

アイフォンの画面を初めて破損した


アイフォン落としてしまったぁ〜〜涙



今まで幾度となく画面を破損してきたのだけれど、初めて画面のガラスを破損したのだ



見事にピッキピキ!!!

ああ〜〜〜!!!!涙涙



先月新しいアイフォンを発注したばかりなのに、また発注しました。。



初体験の学びですが、今修理工房さんという国が斡旋してる修理保険のお店がある



わたしはドコモのキャリアを使っていて、その安心保証に加入してたので、一年間に2台までなら新品に交換してくれるのだ!



早速1ヶ月に見事使い切り!?スッキリ!!笑笑



明日届くけど、これで設定にも慣れるな!



で、その修理工房さんだが、これもめっちゃちゃんとした対応してくれるんだが、ドコモと併用で保険には加入できないんだよな〜〜



今や身体だけじゃなく、アイフォンの電子機器まで保険診査でみられる時代が来てるんだよな



全部スケスケな世界っても、管理されてる感じでプライバシー丸裸で窮屈になる時代がやってきたのかなぁ〜、、、



表現の自由を追い求めてきた人間の歴史



その先に一体何があるのだろうか?